くすみ改善・美白ケア治療

美白ケアで透明肌になりたい方へ

「最近顔全体のくすみが気になってきた」

「ファンデーションが白浮きする」

「透明感のある肌になりたい」

このようなお悩みはありませんか?

美白というと普段のスキンケアが重要なイメージがあるかと思いますが、美容皮膚科での美白治療をプラスすると、さらに美白効果がアップし、くすみのない透明肌を手に入れることができます。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

銀座肌クリニックの美白ケア治療はここが違う

複合治療でくすみのない透明肌に

美白用内服薬と機器を使った治療(ライムライト)・薬剤治療(イオン導入・ケミカルピーリング)を組み合わせて、美白化粧品などによるスキンケアだけでは実現できない、くすみのない透明肌へと導きます。

内服薬は複数の種類をご用意しており、あなたの症状に合わせて処方します。機器・薬剤も肌質・ご希望によって適切に組み合わせ、オーダーメイド治療ならではの高い効果を実現します。

当クリニックの美白治療には、肌質が改善され、くすみ・色素沈着が起きにくくなる効果もあります。治療を受けた直後だけではなく、長く続く美白効果を求める方にもおすすめです。

治療を受けたと気づかれにくい自然な美白ケア

特に機器を使った治療というと、一部分だけが不自然に白くなるような劇的な変化をイメージされる方もいるかもしれません。

しかし、当クリニックの美白治療の効果は穏やかで、自然に仕上がります。
周囲の人にも治療を受けたことは気づかれず、「最近肌がキレイとほめられた」と言われるような方がほとんどです。

また、メスを使う手術ではありませんので、治療中や治療後の痛みはほとんどありません。
ダウンタイムもありませんので、治療後はメイクをしてお帰りいただけます。

美白ケア治療一覧

美白ケアに効果的なドクターズコスメ

美白ケア治療のよくあるご質問

治療中、痛みはありませんか?

はい、どの治療も痛みはほとんどありません。
ライムライトとイオン導入では、治療中の痛みはほとんどありません。
ケミカルピーリングでは、個人差がありますが、ピリピリとした刺激を感じる方もいます。しかし我慢できないような痛みではありませんので、どうぞご安心ください。

何回くらい治療を続けると良いですか?

個人差がありますが、5~6回程度の治療がおすすめです。
個人差がありますが、5~6回程度治療を受けていただくことで、自然な美白効果が得られます。
3~4週間程度の間隔を空けて継続的に治療を受けていただくと、より高い治療効果があります。

治療後すぐに化粧はできますか?

はい、パウダールームにてお化粧してからお帰りいただけます。
当クリニックの美白ケア治療ではダウンタイムがないため、治療後すぐにお化粧ができます。パウダールームに、医療機関専売のドクターズコスメを用意しております。
資生堂開発の美白化粧水「TAホワイトローション」や、美白乳液「TAホワイトエマルジョン」などをご自由にお使いください。

銀座肌クリニックのLINE公式アカウント