ルビーレーザー

ルビーレーザーの治療効果

• ホクロの除去
  • あざの治療
  • シミ(脂漏性角化症、後天性真皮メラノサイトーシス)の治療

ルビーレーザーはこんな方におすすめ!

ルビーレーザーは「ホクロ」「シミ」「アザ」の色素だけに対して作用しますので、お肌への負担は最小限ですみます。
数回の照射で効果がかなり実感できますので、今まで気になっていた「ホクロ」「シミ」「アザ」を綺麗にしたい方にオススメです。

ホクロ、アザ、シミの治療に適した定番のレーザー治療器

ルビーレーザーとは、様々なホクロやイボ、シミやアザの治療に適したレーザー治療器です。
レーザー光がある特定の色素に反応する性質を利用して、メラニン色素を効果的に破壊します。
患部以外の他の皮膚組織へ影響がないので、ダメージを最小限に抑えることが可能です。

お悩みを特定し、医師がそれぞれの症状と肌質に合わせた値にレーザーを調整して照射していきます。
照射時は局所麻酔をしてからの施術になりますので、痛みはありません
その後保護テープを貼り、患部をカバーします。
患部は数日でかさぶたが剥がれ数ヶ月を経て、他の肌色と馴染んで照射跡は目立たなくなります。

ルビーレーザーの治療料金

当クリニックでは、ルビーレーザー単体のシミ治療は行っておりません。
なぜなら、シミにルビーレーザーだけを照射した場合、照射部位だけが不自然に白くなってしまう場合があるためです。
単なるシミ治療ではなく、自然な仕上がりにするため、まずはお顔全体に照射できるライムライトでシミを薄くし、さらに気になるシミにルビーレーザーを照射します。

疾患・症状 1回の料金(税込)
シミ(脂漏性角化症、後天性真皮メラノサイトーシス)<1cm未満> 11,000円
アザ<1cm未満> 5,500円